対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアム
プラス - フード
ビジネス - リテール
ビジネス
商品の『詳細設定・スケジュール』機能を利用すると、店舗や期間ごとに価格を変更することが可能です。
このページでは、『詳細設定・スケジュール』機能の設定方法についてご案内します。
設定方法
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
商品詳細画面を開きます
管理画面の『商品 > 商品一覧』をクリックし、設定を行なう商品名を選択します。 -
『詳細設定・スケジュール』の設定画面を開きます
商品単価欄の右側に表示されている【詳細設定・スケジュール】をクリックします。 -
『詳細設定・スケジュール』設定の詳細を登録します
入力後、画面下の【登録する】をクリックします。
設定可能な項目は、画像下の表をご覧ください。商品単価詳細設定の項目
項目 説明 店舗名 ※必須商品単価を適用させる店舗を指定します。
全ての店舗に適応させる場合は『全店舗』を選択してください。商品単価 ※必須適用させたい商品の単価を設定します。 適用開始日 ※必須いつから価格の変更を適用するかを設定です。 適用終了日 いつまで価格の変更を適用するかを設定です。