フォローする

店舗や期間で商品価格を変更する

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアム
    プラス
  • フード
    ビジネス
  • リテール
    ビジネス

商品の『詳細設定・スケジュール』機能を利用すると、店舗や期間ごとに価格を変更することが可能です。
このページでは、『詳細設定・スケジュール』機能の設定方法についてご案内します。

設定方法

本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 商品詳細画面を開きます

    管理画面の『商品 > 商品一覧』をクリックし、設定を行なう商品名を選択します。
  2. 『詳細設定・スケジュール』の設定画面を開きます

    商品単価欄の右側に表示されている【詳細設定・スケジュール】をクリックします。
  3. 『詳細設定・スケジュール』設定の詳細を登録します

    入力後、画面下の【登録する】をクリックします。
    設定可能な項目は、画像下の表をご覧ください。

    商品単価詳細設定の項目

    項目 説明
    店舗名
    必須
    商品単価を適用させる店舗を指定します。
    全ての店舗に適応させる場合は『全店舗』を選択してください。
    商品単価
    必須
    適用させたい商品の単価を設定します。
    適用開始日
    必須
    いつから価格の変更を適用するかを設定です。
    適用終了日 いつまで価格の変更を適用するかを設定です。
この記事は役に立ちましたか?
5人中1人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ