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【Q&A】入庫/出庫を間違えてしまった

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアム
    プラス
  • フード
    ビジネス
  • リテール
    ビジネス
店舗間移動の入庫・出庫の機能を利用した際、違う店舗に商品を送ってしまったり、別の商品を入力してしまった場合の修正方法を案内します。

出庫を間違えた場合

まだ入庫を行なっていない場合は出庫情報を削除することができます。
出庫情報を削除した後に、改めて正しい情報で出庫を行ないます。
出庫の方法について、詳しくは以下のヘルプページをご覧ください。
本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 出庫一覧画面から、間違えてしまった出庫情報を削除します

    管理画面にて、『在庫 > 店間移動 > 出庫一覧』を選択します。

    間違えてしまった出庫情報欄の【削除】をクリックします。

  2. [手順1]で間違えてしまった出庫情報を削除した後、正しい情報で出庫登録を行なってください

入庫を間違えてしてしまった場合

一度入庫をしてしまうと、取り消しをすることができません。
出庫の機能を利用して、間違って入庫してしまった商品を送り返した後、改めて正しい情報で出庫と入庫を行ないます。
本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 出庫の機能を利用して、誤って入庫をした店舗から、出庫元の店舗へ商品を送り返します
    出庫の操作について、詳しくは以下のヘルプページをご覧ください。
  2. [手順1]で送り返されてきた情報を入庫します
    入庫の操作について、詳しくは以下のヘルプページをご覧ください。
  3. [手順1]と[手順2]を行なうことで、間違えて行なってしまった出庫と入庫がリセットされます
    改めて、正しい情報で出庫と入庫を行なってください。
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