対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアム
プラス - フード
ビジネス - リテール
ビジネス
このページでは、店間移動の入庫/出庫に誤りがあった状態で、完了してしまった場合の修正方法についてご案内します。
出庫まで完了している場合
まだ入庫を行なっていない場合は、出庫情報を削除することができます。
出庫情報を削除した後に、改めて正しい情報で出庫を行ないます。
出庫情報を削除した後に、改めて正しい情報で出庫を行ないます。
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
出庫一覧画面で、間違えてしまった出庫情報を削除します
管理画面にて、『在庫 > 店間移動 > 出庫一覧』を選択します。
該当の出庫情報欄の【削除】をクリックします。
-
改めて、正しい情報で出庫登録を行ないます
出庫の操作について詳しくはこちらをご覧ください。
入庫まで完了している場合
完了した入庫情報は修正/削除ができません。
誤って入庫してしまった商品情報を、出庫元の店舗へ出庫して戻す必要があります。
誤って入庫してしまった商品情報を、出庫元の店舗へ出庫して戻す必要があります。
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます