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【Q&A】入庫/出庫を間違えてしまった

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアム
    プラス
  • フード
    ビジネス
  • リテール
    ビジネス
このページでは、店間移動の入庫/出庫に誤りがあった状態で、完了してしまった場合の修正方法についてご案内します。

出庫まで完了している場合

まだ入庫を行なっていない場合は、出庫情報を削除することができます。
出庫情報を削除した後に、改めて正しい情報で出庫を行ないます。
本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 出庫一覧画面で、間違えてしまった出庫情報を削除します

    syukko_nyuuko_001.png

    管理画面にて、『在庫 > 店間移動 > 出庫一覧』を選択します。

    該当の出庫情報欄の【削除】をクリックします。

  2. 改めて、正しい情報で出庫登録を行ないます

    syukko_nyuuko_002.png
    出庫の操作について詳しくはこちらをご覧ください。

出庫情報の修正依頼が可能です

出庫が完了し、入庫時に情報の誤りに気づいた場合、出庫元に修正依頼を出すことができます。
修正依頼の方法についてはこちらをご覧ください。

入庫まで完了している場合

完了した入庫情報は修正/削除ができません。
誤って入庫してしまった商品情報を、出庫元の店舗へ出庫して戻す必要があります。
本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 誤って入庫してしまった商品情報を、出庫元の店舗へ出庫します

    syukko_nyuuko_002.png
    出庫の操作について詳しくはこちらをご覧ください。
    こちらは入庫先の店舗の操作です
  2. 戻ってきた商品情報を入庫します

    syukko_nyuuko_003.png
    入庫の操作について詳しくはこちらをご覧ください。
    こちらは出庫元の店舗の操作です
  3. 改めて、正しい情報で出庫と入庫を行ないます
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