フォローする

出荷を間違えてしまった

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアムプラス
  • フードビジネス
  • リテールビジネス
出荷機能を利用した際、出荷数や商品自体を入荷処理してしまった場合の対応方法を案内します。

出荷を間違えてしてしまった場合

出荷したデータは削除することが可能です。
誤った出荷のデータを削除し、改めて正しい情報で出荷を行ってください。

  1. スマレジ管理画面から「出荷一覧」の画面を開きます。
    一覧の中から誤った出荷情報欄の「削除」をクリックすることで出荷情報を削除することができます。
    img01.png
  2. [手順1]で出荷情報を削除した後、改めて正しい情報で出荷を行ってください。
    出荷の操作についてはを【出荷】商品を返品するご覧ください。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください