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【Q&A】出荷を間違えてしまった

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアム
    プラス
  • フード
    ビジネス
  • リテール
    ビジネス
このページでは、出荷数や商品自体を誤って出荷処理してしまった場合の対応方法についてご案内します。

出荷を間違えてしてしまった場合

出荷したデータは削除することが可能です。
誤った出荷のデータを削除し、改めて正しい情報で出荷を行なってください。
本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
  1. 管理画面にて『出荷一覧』の画面を開きます

    『在庫 > 入出荷 > 出荷一覧』を選択します。

    一覧の中から誤った出荷情報欄の【削除】をクリックすることで出荷情報を削除することができます。

  2. [手順1]で出荷情報を削除した後、改めて正しい情報で出荷を行ないます
    出荷の機能について、詳しくは以下のヘルプページをご覧ください。
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