対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアム
プラス - フード
ビジネス - リテール
ビジネス
スマレジでは、POSレジサービス「スマレジ」、飲食店での注文や配膳管理サービス「Waiter」、勤怠管理サービス「Timecard」、キャッシュレス決済サービス「PAYGATE」など、様々なサービスを提供しており、それらを1つのご契約アカウントでまとめて管理していただくことが可能です。
このページでは、ご契約アカウントの『マイページ』から、他サービスの利用を開始する方法についてご案内しています。
※ スマレジ・POSを利用中で、新しくフードビジネス/フード・リテールビジネスプランをご契約いただく場合、このページの操作が必要です
お客様のご契約内容によっては、マイページからのサービス追加が行えない場合がございます。
マイページからのサービス追加が行なえない場合、お手数ですが担当営業、もしくは弊社サポートまでお問い合わせください。
マイページからのサービス追加が行なえない場合、お手数ですが担当営業、もしくは弊社サポートまでお問い合わせください。
【スマレジ・サポート お問い合わせ先】
メールアドレス:support[アットマーク]smaregi.jp
受付時間:平日 9:00 - 18:00
※ [アットマーク]は送信時に@へ置き換えてください
※ 18時以降や休日に受信したメールは翌平日の対応となります
サービスを追加する
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
マイページのサービス画面を表示する
管理画面の【メニュー】アイコン(3本線)をクリックし、【サービス】を選択します。 -
追加するサービスの選択
ご利用を開始(追加)するサービスの【お試し利用開始】をクリックします。※ 例として『Waiter』を選択しています -
サービス追加を確定する
利用サービス開始の確認画面が表示されます。
選択したサービスを利用する場合は【OK】をクリックします。
選択したサービスの無料お試し利用が開始となります。
-
利用開始状態になったサービスを正式にご契約いただく場合
画面右上の【契約内容を変更】をクリックし、プランの変更を実行してくださいま。
操作方法の詳細についてはこちらのページをご確認ください。
ご利用サービスの切り替え方法
管理画面の【サービス切替え】ボタンをクリックすることで、利用サービスの画面を切替えることが可能です。
PAYGATEの新規申込を行なう
※ 本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
マイページのサービス画面を表示する
管理画面の【メニュー】アイコン(3本線)をクリックし、【サービス】を選択します。 -
PAYGATEを選択
PAYGATEの【新規申込はこちら】をクリックします。 -
必要項目を登録する
PAYGATEの『お申し込みのご案内』ページが表示されます。
お申し込みのプランを選択してください。
※ 『医療プラン』は対象が限定される特別プランです
スマレジの契約IDを所持しているか確認する画面が表示されます。
『持っている』にチェックを入れ、『お申し込み画面へ』ボタンをクリックしてください。
マイページへ画面が戻り、必要に応じてクレジットカード情報の入力画面などが表示されます。
画面の表示通りに入力や必要書類のアップロードなどを行なっていただき、登録を完了させてください。お申し込みの完了後、弊社にて審査を開始させていただきます。
※ お申し込み後、ご利用開始までは1 - 2ヶ月程度のお時間がかかります、あらかじめご了承くださいPAYGATEのお申し込みに必要な情報や書類などについて、詳細はこちらのページにてご確認いただけます。