フォローする

スマレジ・デベロッパーズとは

ご注意ください

大規模なリリースによる影響でデータが最新状態で表示されない場合がございます。
「役職一覧などで、登録済みのユーザーが正常に表示されていない」などの状態が発生している場合、ご利用ブラウザで『キャッシュクリア』をご実施ください。

dev_b.png

 

スマレジ・デベロッパーズでは、全国でスマレジを導入している2万店舗に対して、アプリを販売することができます。
『小売店』や『飲食店』に向けて、業態に合わせた販売方法や、分析方法など様々なアプローチが可能です。
本ページではアプリを販売するまでの流れと、アカウント画面の確認方法に関してご案内します。

アプリ開発の流れを確認する

『スタートガイド』を見ることでリリースまでの流れを確認することができます。
『ドキュメント > スタートガイド』でご確認ください。
...

販売までの流れ

  1. 開発者アカウントを作成する。
    ...
    サインアップ画面で情報を入力し、アカウントを作成します。
  2. 開発者アカウントにログインする。
    ...
    開発者アカウントの管理画面ではアプリの利用状況、売上の確認、APIの仕様書などが確認できます。

    仕様書のダウンロード

    仕様書は『ドキュメント』からダウンロードできます。
    最新のリリース情報はトップの『お知らせ』でご確認ください。
  3. アプリの審査を申請する。
    ...
    製品の概要、口座情報を入力し、審査の申請をします。
  4. 販売開始する。
    ...
    審査の結果、問題がなければ販売開始です。
    販売中のアプリの利用者・売上情報は管理画面で確認できます。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください