対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアム
プラス - フード
ビジネス - リテール
ビジネス
スマレジでは、仕入先への発注情報を入力しておくことで、入荷の予定を見ながらミスなく入荷を行なうことができます。
また後から発注の履歴や入荷の履歴を閲覧したり、仕入れた原価を分析することができます。
このページでは入荷した履歴を確認する方法をご案内します。
操作手順
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
入荷一覧を開きます
管理画面にて『在庫 > 入出荷 > 入荷一覧』を選択します。 -
入荷済・入荷前の情報が一覧で表示されます
現在の状態や入荷する店舗と日付等の情報を一覧で見ることができます。
『入荷ID』をクリックすると入荷の詳細画面が開きます。 -
詳細画面では、一覧画面で見られなかった商品等の詳しい情報を見ることができます