対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアム
プラス - フード
ビジネス - リテール
ビジネス
会員販売の際、ポイントを利用したお支払が行なえます。
このページでは、ポイントを利用した販売方法についてご案内します。
ポイントを利用した会計の手順
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
お会計でポイントを利用します
販売業務画面にて、会員の選択をした状態で商品をカートインし、『ポイント利用』をタップします。 -
利用するポイント設定します
利用するポイントを入力し、【エンター】をタップします。 -
ポイントを利用してお会計を行ないます
で入力した利用ポイントとポイント値引がお会計に反映されます。
【預り金 入力】をタップします。作成した取引履歴をキャンセル(取消する)操作については、以下のヘルプページをご覧ください。