フォローする

サービス(契約内容の確認と変更)

 

マイページ-サービスとは

 

『マイページ-サービス』は、契約内容の確認や契約プランの変更/店舗やレジ端末の追加・削減など、
契約に関する機能となります。
このページでは以下の内容についてご案内しています。

■『サービス』画面の表示方法

keiyakukakuninn.png
 

契約内容

ご契約中のプランや店舗数/レジ端末数/従業員上限数は、『マイページ-サービス』画面で確認することができます。
pagetop.png
 

ワンポイントアドバイス

・契約内容に対するご請求(明細)を確認する場合は、以下のヘルプサイトをご参照ください。

・店舗/端末/従業員を追加した場合の料金・操作方法につきましては、こちらをご参照ください。

 
 

契約内容の変更

ご契約中のプランは、いつでも変更することができ、変更したプラン内容は即時反映することができます。
また、変更した内容で発生する月額料金の内訳を確認することも可能です。
契約変更した内容は、管理画面のログオフ/再ログイン後に適用されます
変更内容の反映時期は指定できません

契約プランを変更する方法については、以下のヘルプサイトをご参照ください。
henkoj.png
 

ワンポイントアドバイス

契約変更に関連する月額料金の詳細については、以下のヘルプサイトをご参照ください。
(月途中の変更や料金の計算式など)

 
 

ご利用サービスごとのオプション契約

1店舗のご契約につき、レジ端末3台・ハンディ端末5台(フードビジネスプラン契約時のみ)を利用することができます。
店舗数を追加する度にレジ端末が3台上限数として追加されますが、1店舗で5台レジ端末を使用する場合など、別途レジ端末のみ上限数を変更することも可能です。

タイムカードは出退勤操作が可能な従業員を追加する場合、ご契約のプランによって追加料金が異なります。
 
サービス 料金/操作方法
◆店舗上限数の変更
契約中のプラン料金×店舗数が月額費用となります。 ◆レジ端末上限数の変更
レジ端末上限数は、店舗数やプランに関わらず追加することが可能です。
月額:¥1,200/1レジ端末追加
<操作方法>
以下のヘルプサイトをご参照ください。
◆店舗上限数の変更
店舗の利用料金(¥10,000:1店舗)×店舗数分が月額費用となります。 ◆ハンディ端末上限数の変更
ハンディ端末上限台数は、店舗数に関わらず追加することが可能です。
(フードビジネスプラン契約で利用可能)
月額:¥1,200/1ハンディ端末追加
<操作方法>
以下のヘルプサイトをご参照ください。
◆従業員上限数の変更
従業員上限数は、プランに関わらず追加することが可能です。
プランにより従業員追加料金が異なります。
スタンダードプラン  :月額 ¥100
プレミアムプラン   :月額 ¥300
エンタープライズプラン:月額 ¥600
<操作方法>
以下のヘルプサイトをご参照ください。

フード&リテールビジネスプランについて

フード&リテールビジネスプランは、『オーダーシステム(フードビジネスプラン)』+『在庫管理(リテールビジネスプラン)』が利用できる特殊なプランです。
フード&リテールビジネスプランへプラン変更をご希望の場合は、通常のプラン変更と同様の操作で対応することができます。
 
 

その他(契約内容や料金の詳細について

契約内容(料金やプランアップなど)や月額料金のお支払いに関する内容については、以下のヘルプサイトをご参照ください。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
このページの先頭へ