対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアム
プラス - フード
ビジネス - リテール
ビジネス
会員販売を行なうことで、ポイント付与、会員別の購入履歴確認などが行なえるようになります。
会員販売を行なうには、あらかじめ会員やポイントの設定をする必要があります。
会員販売の準備(事前設定)をご覧ください
また、本ページの機能をご利用いただくには、プレミアムプラスプラン以上のご契約が必要です。
会員販売の準備(事前設定)をご覧ください
また、本ページの機能をご利用いただくには、プレミアムプラスプラン以上のご契約が必要です。
会員販売の手順
※本文中の画像はクリックすると大きなサイズで表示されます
-
会員の選択画面を開きます
販売業務画面で左下の『会員アイコン』をタップします。※ 会員の選択は「商品追加前」「商品追加後」のどちらでも可能です -
会員を選択します
-
会員が選択された状態になりました
で選択した会員が、画面左下に表示されます。
選択後も、会員アイコンを再度タップすることで会員を選択し直すことができます。 -
会員販売を実施します
会員の選択後は通常の販売方法と同様に取引の操作を行ってください。
設定によって、「会計金額に応じたポイント付与」「ポイントを利用した支払」「会員割引」などができます。
会員販売の準備
会員販売を行なうには、あらかじめ『会員情報の登録』と『店舗のポイント設定』などを設定していただく必要があります。
それぞれの設定については以下のヘルプサイトをご確認ください。
本ページの機能をご利用いただくには、プレミアムプラスプラン以上のご契約が必要です。
プランの確認/変更方法は、以下のページをご覧ください。
プランの確認/変更方法は、以下のページをご覧ください。
マイページからいつでも、プラン変更ができます。
※スマレジ管理画面へのログインが必要です
本ページの機能をご利用いただくには、プレミアムプラスプラン以上のご契約が必要です。
プランの確認/変更方法は、以下のページをご覧ください。
プランの確認/変更方法は、以下のページをご覧ください。
マイページからいつでも、プラン変更ができます。
※スマレジ管理画面へのログインが必要です