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スマレジで行なう緊急時対策

対象プラン

  • スタンダード
  • プレミアム
  • プレミアム
    プラス
  • フード
    ビジネス
  • リテール
    ビジネス
全国的な感染症の蔓延や震災などの大規模な災害に見舞われ、店舗の規模縮小などを実施さざるを得ない場合がございます。
スマレジでは店舗の削減や利用プランの変更によって、お客様の負担を軽減しながら継続してご利用いただくことが可能です。
本ページでは、緊急時に行なうべき契約内容の変更と、スマレジ・タイムカードでのテレワーク管理についてご案内します。

 

■契約変更について
■運用方法について


契約変更やプランダウン

スマレジ/ウェイターの契約変更についてご案内しています。
チャート図を利用し、お客様に適したプランや変更方法をご確認ください。


スマレジの契約変更について確認する
ウェイターの契約変更について確認する


 

 



テレワークの勤怠を管理する

スマートフォンやパソコンなどから出退勤の打刻を行ない、管理者はその情報をリアルタイムに管理画面で確認できます。
写真撮影、位置情報などを記録することも可能なので、テレワークやリモートワークの管理に適しています。


タイムカードのテレワーク管理について確認する



スマレジ・タイムカードの管理範囲

出退勤の管理はもちろんですが、シフトや給与の管理、マイナンバーやワークフローや日報を利用した業務管理などが行なえます。

スマレジ・タイムカードの詳細については下記のヘルプサイトをご参照ください。

 

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