対象プラン
- スタンダード
- プレミアム
- プレミアム
プラス - フード
ビジネス - リテール
ビジネス
プレミアムプラスプランは、会員販売や、ポイントの付与・利用、購入履歴の把握など、お客様のリピート来店や満足度向上につながる顧客管理機能を利用できるプランです。
また、スマレジ・コールセンターの電話サポートもこのプランからご利用いただけます。
このページでは、プレミアムプラスプランの機能を紹介します。
本ページの案内に関連した動画のご用意があります。
(会員機能の活用について)
(会員機能の活用について)
対象業種 | 会員管理や会員販売を行う小売・アパレル、エステ・美容院など |
こんな方にオススメです
こんなことができます
プレミアムプラスプランでは、登録している顧客情報を紐付ける会員販売や、付与率や対象商品を自由に設定できるポイント機能、365日対応のスマレジ・コールセンターを利用することができます。
豊富な機能・サービスの中から『会員販売』『ポイント機能』『電話サポート』をご紹介します。
その他の機能の詳細はこちらをご覧ください。
会員販売
ポイント機能
スマレジ独自のポイント機能を利用することができます。
会員ランクを設定してランクごとにポイント付与率に差を設けることもできます。
『利用上限金額』や『税額を含めるか』など、ポイントの運用ルールは細かく設定することが可能です。
会員ランクを設定してランクごとにポイント付与率に差を設けることもできます。
『利用上限金額』や『税額を含めるか』など、ポイントの運用ルールは細かく設定することが可能です。
関連する説明動画の紹介
ご覧のページで説明している機能やサービスについての案内、解説動画をご紹介します。
電話サポート
プレミアムプラスプランからは、スマレジ・コールセンター(電話サポート)をご利用いただけます。スマレジの専門スタッフが『設定や操作方法の解説』『トラブル解決』『運用のアドバイス』などでお客様をサポートします。
電話サポートを目的として、導入直後だけプレミアムプラスプランをご契約いただくという運用もおすすめしています。
受付時間:09:00〜22:00(365日)
電話サポートを目的として、導入直後だけプレミアムプラスプランをご契約いただくという運用もおすすめしています。
受付時間:09:00〜22:00(365日)
将来的にビジネスが拡大しても安心
店舗数が増えたり高度な機能が必要になった場合でも、管理画面からプラン変更や店舗追加が簡単にできるので、それまでのデータは継続して使え、周辺機器を使っている場合も面倒な入れ替え作業などが不要です。
アプリマーケットでスマレジを自由にカスタマイズ
スマレジ・アプリマーケットでは、スマレジの機能を拡張する便利なツールなどのアプリが公開されています。スマレジをお使いのユーザーは、アプリマーケットからアプリを購入し、業種・業態に合わせてスマレジを自由にカスタマイズすることができます。
導入について
スマレジは、レジとして使うiOS端末(iPad・iPhone・iPod touch)の
いずれかがあれば、簡単に導入することができます。
導入するには、まず【アカウント作成】が必要です。
下記ボタンからアカウントを取得して
無料で30日間すべての機能をお試しください