フォローする

【スマレジ】プレミアムプランの紹介

 

プレミアムプランは、複数の店舗でご利用いただけるプランです。
複数店舗にまたがった商品、スタッフ、売上などの情報が一元管理できます。
このページでは、プレミアムプランの機能を紹介します。

 
月額 ¥4,000 対象業種 複数店舗展開の小売・アパレル、催事、喫茶店など
 
 
 
 
 
 

こんな方にオススメです

 
8.png
 
 
 
 
 

こんなことができます

 

プレミアムプランでは、複数の店舗を管理することができます。
管理画面で各店舗の状況がいつでも確認でき、店舗やエリアごとの管理や売上集計ができます。
豊富なプレミアムプランの機能の中から『ユーザー権限設定』『PL管理』『外部システム連携』を紹介します。
その他の機能の詳細はこちらをご覧ください。

 

ユーザー権限設定

あらかじめスタッフごとに権限を設定しておくことで、『スタッフの追加はできるが、売上の詳細は確認できない』など、役割や役職に応じて様々な権限設定が可能です。
不要な権限を制限することで、セキュリティの強化も図れます。
> ログインスタッフの権限を設定する(役割・役職の設定)
 
image03.png
役割・役職の登録と同時に、様々な機能の権限設定が行なえます。(管理画面)
 
 

PL管理

『PL管理』とは、売上・予算・原価などから売上率を算出できる機能です。
スマレジ内にあるデータと入力情報から、利益や利益率を算出して売上分析を行なうことができます。
> PL管理を利用し利益率を算出する
 
image04.png
店舗・期間を指定して売上分析が行なえます。(管理画面)
 
 

外部システム連携

スマレジが提供するサービス以外にも、他社が提供する会計や決済、ポイントサービス、予約管理などの連携が可能です。
システム連携を行なうことで、業務の効率化や他サービスへのデータ活用ができます。
> 外部システム連携
 
api.png
 
 
 
 

将来的にビジネスが拡大しても安心

 

店舗数が増えたり高度な機能が必要になった場合でも、管理画面からプラン変更や店舗追加が簡単にできるので、それまでのデータは継続して使え、周辺機器を使っている場合も面倒な入れ替え作業などが不要です。

 
 
image06.jpg
 
 
 
 

アプリマーケットでスマレジを自由にカスタマイズ

 

スマレジ・アプリマーケットでは、スマレジの機能を拡張する便利なツールなどのアプリが公開されています。 スマレジをお使いのユーザーは、アプリマーケットからアプリを購入し、業種・業態に合わせてスマレジを自由にカスタマイズすることができます。
> アプリマーケットとは

 
image07.jpg
 
 
 
 

導入について

 

スマレジは、レジとして使うiOS端末(iPad・iPhone・iPod touch)の
いずれかがあれば、簡単に導入することができます。
導入するには、まず【アカウント作成】が必要です。

下記ボタンからアカウントを取得して
無料で30日間すべての機能をお試しください

 
 
 

スマレジの各プランについてはこちらをご覧ください

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください