よくあるお問い合わせ 一覧 PAYGATE 精算締め処理 プリンター/レシート 自動釣銭機 ウェイター/QR Order キャッシュドロア 商品登録 取引履歴 PAYGATE スマレジ側で売上が反映されていない PAYGATEでのキャンセルの際にスマレジ側で処理がされていない スマレジの支払種別が誤っている(PayPay売上が現金預りになっている) PAYGATEの売上入金を確認する(おまとめサービス) PAYGATEの売上入金日について 精算締め処理 前営業日の精算を忘れた場合 精算内容を修正したい場合 売上を忘れた取引があった場合 締め処理の忘れと操作ミスへの対応 未送信データが発生する場合 プリンター/レシート レシートが出ない場合 レシートロールを交換したい(交換後に正しくレシートが出ない) レシートロール紙を購入したい(プリンター・PAYGATE) レシートの印字内容についてのお問い合わせ 精算レシート/点検レシートに印字される項目を設定したい(精算印刷) 精算レシートを再印刷したい(精算一覧・締日一覧からの印刷) 自動釣銭機 在高不確定状態の対応方法 自動釣銭機と連携できない場合 自動釣銭機の紙幣や硬貨が詰まった場合 ウェイター/QR Order メニューを登録/削除したい メニューの取り扱い店舗を設定したい(メニューを非表示にする) メニューの価格を変更したい ウェイターターミナルで印刷できない場合 プリントコントローラーアプリで印刷できない場合 キャッシュドロア ドロアが開かない場合 キャッシュドロアを強制的に開ける方法 商品登録 商品を登録したい 商品を削除せずに非表示にしたい 売上対象外の商品を登録したい 商品を削除したい 取引履歴 管理画面で取引履歴の詳細内容を編集したい アプリで取引履歴の内容を編集したい(管理画面で【取引履歴詳細の編集】が押せない場合) 管理画面に反映されていない取引がある(未送信データが発生する場合) 取引履歴の締め日を別日に変更したい 決済サービスを使った取引のCSV表記を確認したい この記事は役に立ちましたか? 3人中1人がこの記事が役に立ったと言っています 他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください